よひらひらひら

自分だけの句を日記代わりに。

な子は退屈

何年前の写真かしらね。

ブログなぞやっていなかったから、慎もな子も写真があまりありません。

慎ちゃんの🐩小屋を今でも覗きます。

慎ちゃんの汚れていること。

母さん手を抜いているな~。仲良しだったのかな~。?仲良しだった。(^・^)/

この四、五日、な子はお腹の調子が悪く、お薬を飲んでいました。

やっと、コロコロした、きれいなうんちになりました。

父さんも母さんも、ひと安心。

母さま、はな子の胃が拡張をしていて、食べ過ぎと云っています。


蜜柑の花が良く匂います。

母さま 散歩に出ればなかなか帰ってきません。

毎日、(発見発見)と、散歩をエンジヨイしています。

昨日、さくらんぼの実を一粒つまんで食べて

「ああ、泥棒に成り下がっちゃた、泥棒の仲間入りをした」

甘酸っぱい味が舌に残っています。

おそまつだ~。