よひらひらひら

自分だけの句を日記代わりに。

はじめまして 「な子」で~す。

幸せです。今日は暖かい。


ベランダに出ました。

なかなか 母さんが、私が外に出たいと、うろうろとしているのに

気が付いてくれません。

やっと、ベランダに出る窓を開けてくれました。

慎ちゃん の小屋を覗きに行きました。

も慎ちゃん の匂いはするのだけれど、いつ覗いても、慎ちゃん は

おりません。

小屋がベランダの隅にででんと置かれています。

想い出がいっぱいつまっているらしく、始末をしないでいます。


私は、父さんと、母さんの愛情をひとりじめにしています。

「可愛い、カワイイ、かわい~い」

一日に何度この言葉をきくことでしょう。

お腹いっぱいです。

少し、ねむります。