よひらひらひら

自分だけの句を日記代わりに。

ジャック君

散歩をしていて写真を撮ってくれたおばさん。

いつも、自由に部屋や庭を駆けまわっているけれ、散歩も大好きさ。

変なおばさんに出会うけどさ。

この、おばさん、おやじと立ち話してる。

「へーこれが チワワですか、?」

おおきなお世話、、、、

「九才だけど、元気で病院など一度も行ったことないですよ。」

「元気が一番ですね。」

あったりめーじゃないか。俺にお座りしろかって、、、

「チワワにしては、大きな犬ですね。」

「そうなんですよ、色も白いでしょう。他の人には、噛みついて困るんですがね」

このおばさん、心から僕のこと好きみたいだから、我慢してお座りしてるんだぞ~、、、

おいら、褒められているんだか、、、、、   

おばさんこんな(*´ω`*)でいいかい、、

苦笑いしてんだぞ~、、、可愛い 可愛いてさっきから云ってるように聞こえれからさ、、サービスしてんだよ、、、駆け出したいいんだよ、、

カメラも本当は好きじゃないいだぞ、、

じゃーね。又ね。


銀次郎丸くんに会った後の湖辺の道で。