よひらひらひら

自分だけの句を日記代わりに。

夏ですね~

海辺のドライブ。

この舟なあ~に?

黄色くてマストが高い。

後ろの建物は美術館。

美術鑑賞は好きなほうだけど、ここの美術館の名前が好きでないから、一度も訪れていない。

ドライブコースにはもってこいの海岸道路。

今日も、ツーリングの若者が列をなしていた。

よく晴れていると、播磨灘の向うの鳴門海峡大橋が見えるそうだ。

畑の草ぬきをしていたご老人が教えてくれた。

別荘がたくさん建っており、中でも目をひくのは、彫刻家 「流 政之さん」のアトリエだ。なんちゃって、羨ましいことだ。


今日はご機嫌。

四回 全没。

今回は。ご機嫌。素直に嬉しい。

やはり、単純明快、平明。これが、難しいんだな~。