よひらひらひら

自分だけの句を日記代わりに。

ああもう行けない

女はいやだ。

一番に自分が嫌だ。

今日の会合。

参加したことが間違い。

態度と言葉に諸にでてくる。

私、本をとっていない。

やんわりと、ここへ来るのはまちがいですと、諭された。

もう、彼女らの世界「かかかいいい」

とは、縁がないのだから、とやさしく云われたのだった。これに気が付かない

私って馬鹿ね。。。


彼女は全国的に物議をかまされていることは、気が付いていない。

それは、私にも自分の知らない所で何を云われているか判らないが。。。。

彼女ほど、私は大者ではないし。

「第二芸術」以下だなぞと、先生はけなされていて、

自分がその対象者の一人だってことは、全く知らないだろう。


今日、のこのこ出かけて云った私も私だけれど、

女 はいやだなあ~。本性が現れてきた。


ヨットが出ていた。

暖かくなったから、大学のヨット部の練習だろう。

ここからの景色はいつ見ても楽しい。