よひらひらひら

自分だけの句を日記代わりに。

草臥れた

これが、アートだってさ。

そうだよ。アートです。楽しいアートです。

島の人が、漁網を繋いで製作したようだ。


前は、お腹が空いても 食事をする所がなかった。

今回は、浜辺に食事処が二軒できていた。

軽い、うどんとか、茶粥を出している。

沙弥島のナカンダ浜に行くと、アート会場の中にも、食堂が出来ていた。


前回の反省のもとに、だんだんと改善されて結構なことだと思った。


アート作品に取り組んだ人々の町起こしの為に一致団結をして、良かったに違いない。

あらためて見るときれいだな~。

このカーテンみたいな、タペストリーみたいなのを透かすと、海を往来している。舟が見える。


沢山の人でにぎわっていた。

でも、今日は歩きすぎて草臥れた。

齢を感じる。こんなことでは、どこえもゆけないよ~。